Rose Lovesick

http://rose.lovesick.jp ブログ版


| - | | - | -
先陣
まだむ・ぴえーる・おじぇ。
例年気の早いのはヴィクトリア【LA REINE VICTORIA】、毎年横目でやきもきしていたのか
今シーズンは隣のマダム・ピエール・オジェ【Mme PIERRE OGER】が一番手
るい・ふぃりっぷ。
のはずが第4コーナーをすいっと走り抜けていったのはルイ・フィリップ【LOUIS PHILLIPPE】
モッコウバラ【ROSA BANKSIAE LUTEA】とデュシス・ド・ブラバン【DUCESSE DE BRABANT】
5番手はジャクリーヌ・デュ・プレ【JACQUELINE DU PRE】となりそうな。
じゃくりーぬ・でゅ・ぷれ。
生来の無精が祟って放置しっぱなしでしたが唐突に更新してみました。
お久しゅうございます、ってこんな辺境辺鄙なブログなぞご覧いただいてるかどうかが疑問。
バラ達も手抜きのお世話に耐えてなんとか生き延びてます(いくつか消失した株はありますが)
| ばら | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 21:00 | - | -
コメント
見てますよ〜<笑>、祝・久しぶりの更新、
このヴィクトリアと言うバラに似ている大き目で
ヒラヒラした花びら系のエレガントな感じの物が
最近バラフェアーなどと言って花屋さんで見かける事が
多いです、今年は寒いのでバラが沢山咲くのは6月位になっちゃいますかね。オホホホ
| 薗部桃子より | 2010/04/23 4:17 PM |
すっかり過疎地なところにお越しいただき感謝でございます。
気温は乱高下しましたが、GWにしっかり夏日になり
開花はいつもよりほんの少し遅れただけでした。
もーちょっとゆっくりでもいいのに、と想わせるのは
ソメイヨシノと一緒ですね。
今シーズンせめて盛りの間はマジメに更新したいんですが根性無しなのでどうなることやら(汗
| Ryo(rose lovesick) | 2010/05/09 11:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rose-lovesick.jugem.jp/trackback/512
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE